ギルド規約

心得

・最低限のマナーを守ってゲームをしてください。
 ※他人に迷惑のかかることはしないこと。

・INをしたら、あいさつをしっかりしましょう。
 ※あいさつからメンバー同士の交流を深め、本当に大切にできる仲間を作りましょう。

・活動休止や長期不在の場合など、必ずギルマスまたは副マスまで連絡してください。
 ※連絡がない場合、みんな心配になるので連絡はしっかりしてください。

Legend_Heartsとは

現在「Legend_Hearts」では、最高レベル600以上、最低レベル100以下と
幅広いレベル帯のメンバーが活動中です。
更に、レッドストーン歴も長い人から始めて数ヶ月の人まで、幅広くいます。
なので初心者の方も多いです。
最近は、初心者の方々もだんだんと慣れてきて、よく会話できるようになりました。
仲間と一緒に、楽しくレッドストーン生活を送りましょう。

ギルド戦争について

ギルド戦争は現在毎週水曜日に組んでいます。
こんなギルドですが、もし対戦してくださるギルド様ありましたら
「☆ブリザード☆」までよろしくお願いします。
平均レベル等はこちらに載っています。 ※REDSTONEギルドサーチ「赤鯖」様より

ポイント戦・攻城戦について

ポイント戦は毎週水曜日のギルド戦争の後に行っています。
攻城戦については毎週土曜日にありますので、
ギルド戦争週1回のポイント戦&攻城戦週1回となっております。

加入について

加入につきましては、特に制限を決めてはいません。
ギルドマスターの希望とするならば、IN率が高い人歓迎です。

叫び募集は一切しておりません。
メンバーからのお誘いを受けた方、または直接耳or書き込みをくださった方のみです。
平均レベル等はこちらから確認をお願いします。
※加入条件にレベルは関係ありません。

その他

雰囲気を乱す人は、メンバーと相談した上で追放することがあります。

また、著しいマナー違反等を発見した場合も同様です。

inserted by FC2 system